年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ_b0250505_11392320.jpg

白く雪に包まれた農園。
不便と引換えに自然は素晴らしい景色を私たちに見せてくれます。
大変だから冬が来ないで欲しい…とは思いません。
それは、薪ストーブに火を入れる時だったり、
陽が雪を照らした時のきらきらとした透き通るような美しさに見とれる時だったり、
窓の外の猛烈な吹雪きを目の前に、自然の圧倒的な力の存在を感じることだったり、
リエが雪にはしゃぐ姿を見て、なんかほっとしたりすることだったり…
冬っていいなと、ふと、思える瞬間があるからかもしれません。

まだ、営業しておりますので、是非、冬の農園にお越し下さい。
ストーブに火を入れてお待ちしております。

年末年始のお休み: 12月31日〜1月3日(1月4日から通常営業致します。)


年末年始のお知らせ_b0250505_11385550.jpg

年末年始のお知らせ_b0250505_1139574.jpg

【シードルの仕込み】
by saysfarm-cafe | 2012-12-24 12:07 | information
<< Best wishes on ... まだまだ空いております。 >>