カテゴリ:other( 7 )
Best wishes on this special day.  Wish you a wonderful life together.
b0250505_22344921.jpg

b0250505_22345239.jpg


人生にとって大事な瞬間をSAYSFARMで過ごして頂いたことに心より感謝致します。
お二人がすばらしい人生をおくれますように…。
丘の上のカフェが、誰かの人生にとって大切な時間を過ごしたいと思って頂ける
お店でありますように。

Best wishes on this special day.  Wish you a wonderful life together.
by saysfarm-cafe | 2012-12-28 22:46 | other
静かな森の演奏会が終わりました。
b0250505_053566.jpg

静寂に包まれた森に素敵な音楽が響き渡りました。
お越し頂きましたお客様。
誠にありがとうございました。
by saysfarm-cafe | 2012-11-23 00:55 | other
新しい農園の仲間。
昨日は、寒い中お越し頂きましたお客様。
本当にありがとうございました。

本日、新しい仲間がSAYSFARMに加わりました。
ようこそ、SAYSFARMへ!
(さて、何でしょう?分かります?)
b0250505_2232285.jpg

by saysfarm-cafe | 2012-11-19 22:44 | other
収穫祭2012
b0250505_22252030.jpg

by saysfarm-cafe | 2012-11-18 22:25 | other
見慣れた景色。
b0250505_23291848.jpg

見慣れても見慣れても、良い景色だな…と思えてしまいます。。
ひみ番屋街もオープンし、氷見に沢山の方が来られているようです。
今日は、たくさんの方にお越し頂きました。
また是非、お越し下さい。

そうそう、ひみ番屋街に「海の保存食 つりや」も出店しておられます。
→つりや
..........................................................................................
SAYS FARM_CAFE「静かな森の演奏会」
とても素敵な演奏会になります。。
まだ空きがあります。是非お申し込み下さい。
こちら。
by saysfarm-cafe | 2012-10-22 23:43 | other
メルロ 収穫
ワイナリーブログと重なっておりますが。書かせて下さい。(笑)
朝5時過ぎ。こんなに素晴らしい景色がSAYSFARMの丘から見えます…(感動。。)
しばし、夜明けを待ちます。あぁ。。美しい日本の夜明け。。

b0250505_11151949.jpg

b0250505_1116399.jpg

立派に育ったメルロ。
2011メルロは、日本ワインコンクールで奨励賞を頂きましたが、
2012メルロも期待できます。これまた美しい…。あぁ。。日本のメルロ。
b0250505_11152772.jpg

b0250505_1115478.jpg

b0250505_11153186.jpg

仕込み片付けを終えたのは、夜遅くでした。皆様ご苦労さまでした。
道具などを綺麗に洗い終了です。
美味しいワインになりますように。。
by saysfarm-cafe | 2012-10-14 07:14 | other
ひみ祭りの夜。
今日が最終日の、この連休。ひみ祭りが氷見の町中で行なわれています。
昨日の夜には、花火も上がっていました。
さすが、魚都氷見です。花火もタコです。(笑)
b0250505_11282599.jpg


今日のSAYSFARMの空です。
b0250505_11371424.jpg

by saysfarm-cafe | 2012-10-08 09:23 | other