カテゴリ:ランチ( 2 )
農園トマトのパスタ &農園たまごのプリン
b0250505_13591621.jpg

今週のトマト系パスタ:農園のフレッシュトマトのパスタ ¥1350(前菜、サラダ、スープ付)

SAYSFARMでは、無農薬で有機野菜を栽培しています。
夏野菜の美味しい時期ですね〜。朝から農園で収穫したての真っ赤なトマトが
カフェに届きます。っというわけで…やっぱりパスタでしょ!
フレッシュな酸味が夏にピッタリで食欲をそそりますよ!!
無くなり次第終了ですので、ご注文はお早めにどうぞ。
b0250505_13585579.jpg

b0250505_1405962.jpg



b0250505_14172144.jpg

b0250505_14171860.jpg

農園たまごのプリン ¥350

これ…かなりうましです。…とろけます…。
(こちらも数量限定ですので、ご注文はお早めに。)
by saysfarm-cafe | 2012-07-23 14:21 | ランチ
お刺身のランチのご紹介
b0250505_11475732.jpg

PHOTO「お刺身ランチ」
¥1450(旬魚のお刺身盛り、前菜、サラダ、ごはん、みそ汁)
(ごはんは、氷見の農家さんから分けて頂いている、こしひかりを使用しています。)

今日は、曇りですが、清々しい風が吹いています。さて今日は、
お刺身ランチのご紹介です。
毎日氷見漁港で揚がるお魚をお刺身でご提供しています。
釣屋(つりや)さんから毎日、朝届きますので、鮮度は、言うまでもありません。。
雑木林の中のカフェで、お刺身ランチなどいかがでしょうか?けっこうオツなものです…。
是非、丘の上にお越し下さい。


b0250505_1148583.jpg

b0250505_1148260.jpg

by saysfarm-cafe | 2012-07-08 11:59 | ランチ